お知らせ

投稿日:

安心できる施工を目指します

こんにちは、岸和田市のリフォーム・新築工事などを行っております、治作建設です!

治作建設では、これまで「お客様にとっての最良は何か」を考えたご提案を、数多く手がけさせていただきました。
今後も、そのような提案を続けていき、お喜び頂ける施工を続けていきたいと考えています。

安心できる施工を目指します

施工現場に於いて事故が無い事や、ご近所様への対応を含めしっかりとした管理が行われる事は当然です。
特に新築工事の場合は、騒音やトラック等の出入りが多く、ご近所様にはご迷惑をお掛けしてしまいますので、着工前のご挨拶とその後の配慮を怠りません。

また、増改築やリフォームでは、お客様がお住まいになられている状況下で施工をさせて頂く事も多くあり、出来る限り生活を乱すことなく施工を進めていく努力をしています。

住まいの事は内装・外構問わずご相談頂けますので、ご不明の点、お気づきの点、ご不安な点等は弊社へご連絡いただければ全て対応させて頂きます。

全ての施工に於いて、丁寧でミスの無い工事を行っており、これまで多くのお客様方から大変ご好評を頂いています。


治作建設お見積もりは無料です!安心してお問い合わせください。
お問い合わせ

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-496-9183 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239

お知らせ

関連記事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 W様邸リフォーム工事 耐震補強の為に筋交い入れました。 補強金物も追加施工致しました。 …

岸和田市 外構工事

岸和田市 外構工事

岸和田市上町K様邸 門扉取替工事とポスト取替工事を施工させて頂きました。 K様ありがとうございました …

岸和田市 外構工事

岸和田市 外構工事

岸和田市南上町M様邸 門扉取替工事 を施工させていただきました(^^) M様色々ありがとうございまし …

お問い合わせ  採用情報