お知らせ

投稿日:

お客様の立場に立って考えます

こんにちは、岸和田市のリフォーム新築工事などを行っております、治作建設です!

お客様の立場に立って考えます

住宅に於ける拘りたいポイントや好みは、お客様一人一人違います。
ですが、新築・リフォームに関わらず、お客様が生活されるための快適な空間を作り上げることに変わりはありません。

最初にお客様がイメージされている形を伺い、大まかなパース(イメージ図)を書いて確認をさせて頂きます。

その後、そのデザインに応じた素材や施工方法を「自分だったらこれで納得ができるか」「お客様が望まれている事が良い品質を保ち実現できるか」を基準に、プロ目線でのご提案をさせて頂きます。

色や素材・ご予算などのお悩みや、疑問に思われた事がございましたら、どのような事でもご相談ください。

治作建設お見積もりは無料です!安心してお問い合わせください。

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-496-9183 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239

お知らせ

関連記事

岸和田市の治作建設はアフターフォローも万全です

岸和田市の治作建設はアフターフォローも万…

こんにちは、岸和田市のリフォーム・新築工事などを行っております、治作建設です! 治作建設では、これま …

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市W様邸リフォーム工事 W様邸リフォーム工事ようやく完了いたしました。 befere afte …

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 W様邸リフォーム工事 耐震補強の為に筋交い入れました。 補強金物も追加施工致しました。 …

お問い合わせ  採用情報