お知らせ

投稿日:

岸和田市の治作建設はアフターフォローも万全です

こんにちは、岸和田市のリフォーム・新築工事などを行っております、治作建設です!

治作建設では、これまで「お客様にとっての最良は何か」を考えたご提案を、数多く手がけさせていただきました。
今後も、そのような提案を続けていき、お喜び頂ける施工を続けていきたいと考えています。

アフターフォローも万全です

弊社では施工が終わる事=お客様との新たな関係をスタートさせて頂く事だと考えています。
残念な事ではありますが、「工事をするまでの対応は良かったけど、その後は連絡が取れない」「施工が終わってから問い合わせしても、なかなか対応してくれない」と言う事を耳にします。

弊社では施工終了後も、お客様から頂いた大切なご縁を繋いでいけるよう、きちんとした対応をさせて頂きます。
施工させて頂いたお客様のお住まいが、長く安全にそして快適に利用できるよう、末長くお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

内装・外装・水回りなんどのリフォーム工事全般、外構・エクステリア工事、新築工事もお任せください!
戸建て住宅建設の際の基礎工事・土木工事も承っていますので、お住いの事でしたら何でもご相談していただければと思います。

治作建設お見積もりは無料です!安心してお問い合わせください。
お問い合わせ

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-496-9183 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239

お知らせ

関連記事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市W様邸リフォーム工事 いよいよキッチンの据付も完了して、もうすぐ完成です。 パナソニックのキ …

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市W様邸リフォーム工事 W様邸リフォーム工事ようやく完了いたしました。 befere afte …

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市八田町 サイクルショップ辻様邸 風呂 トイレ 洗面所の改修工事を施工させて頂きました(^^) …

お問い合わせ  採用情報