投稿日:2022年6月30日

バリアフリー工事業者の心構え

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、泉州地域を中心に新築工事や内装リフォームなどの総合建築業を営んでいる、治作建設です。
地域社会の発展に少しでも貢献できるように、全スタッフで切磋琢磨しながら日々業務に励んでおります。
今回のコラムでは、バリアフリー工事業者に必要な心構えをご紹介します。

丁寧で耐久性のある施工


バリアフリー工事は、老後に備えてお客様の安全と快適な暮らしを守るために行います。
実際にその空間で過ごす様子をイメージしながら、細かいところにまで配慮が行き届いた丁寧な施工をすることで、お客様に満足していただける仕上がりとなるといえるでしょう。
そして、バリアフリー工事は年を取る前に行うことが多く、実際に活用し始めるまでに時間が空きます。
そのため、そのときに機能が十分果たせるよう、耐久性のある施工を意識しなければいけません。

ニーズに沿った施工プラン

バリアフリー工事などを行う建設業者は、お客様のご要望を形にできてこそ優良な業者だといえます。
そして、どのようなご要望にも臨機応変に対応できるようになるためには、幅広い経験と知識が必要です。
そのため、常に学ぶ姿勢を忘れず、意欲的に作業に取り組むことが重要です。

治作建設へご相談ください!

バリアフリー工事をはじめとした総合建築業者をお探し中の方は、ぜひ治作建設までご相談ください。
弊社はご相談からお見積もりの作成まで無料で承っております。
まだお悩み中の段階でもぜひご相談ください。
対応可能な施工については業務案内ページにてご紹介しておりますので、ぜひご依頼の参考にしていただければ幸いです。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】治作建設では新規スタッフを募集中!


治作建設では、現場にて従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社が常に念頭に置いているのは、施工を通じて地域に貢献していくことです。
高い志を持ったスタッフが多数在籍していますので、常にやりがいを感じながら業務に取り組むことができます。
少しでも弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ求人へご応募ください。
皆様とのたくさんの出会いを、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-422-1877 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239


関連記事

Facebookを公開しました!

Facebookを公開しました!

治作建設は新しくFacebookページを公開いたしました。 今後はFacebookでも情報をご確認い …

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

治作建設では新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工を心がけ、 …

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市 リフォーム工事

岸和田市W様邸リフォーム工事 本日、解体工事無事終了しました。 明日から大工工事です。 …

お問い合わせ  採用情報