投稿日:2022年8月30日

安心して働ける総合建設会社の特徴

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を置き、内装リフォームや新築工事を請け負う治作建設です。
総合建設会社への就職をお考えの方にとって、安心して働ける環境かどうかという点は非常に重要なポイントです。
不安な気持ちを抱えたままでは、前向きになれない方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、安心して働ける総合建設会社の特徴についてご紹介いたします。

さまざまな施工を行っている


総合建設会社には、会社によって得意な施工・苦手な施工があります。
しかし、幅広い施工を行っている会社も存在します。
さまざまな施工を行っている会社は、お客様の多種多様なご要望に対して、柔軟に対応することができるでしょう。
更に、多くの現場で実績があれば、その経験値を他の現場で生かすことも可能です。
さまざまな施工で多くの経験を積める会社は、安心して働くことができる会社の特徴といえるでしょう。

アットホームな環境

仕事を行ううえで大切なポイントは、人間関係です。
仮に会社の雰囲気が自身と合わなければ、スムーズに成長することができません。
特に、現場において声のかけ合いが重要とされる総合建設会社では、人間関係の良さが欠かせません。
アットホームな環境であれば、先輩や上司に業務に関する相談・質問がしやすいため、自身のスキルアップも早くなるでしょう。
安心して働くには、会社の雰囲気が自身とマッチしているかどうかをチェックしましょう。

治作建設へご相談ください!

治作建設では、新築工事や外構工事、基礎工事やバリアフリー工事など、幅広く施工を行っております。
規模に関わらず、設計・施工からアフターフォローまで、責任を持って対応いたします。
そのため、暮らしの中で起こったトラブルに対して、柔軟に対応可能です!
弊社は地域密着型企業として、丁寧・迅速な施工を行っておりますので、施工をお考えの方は、治作建設へお気軽にご相談ください。

【求人】治作建設では新規スタッフを募集中!


治作建設では、共に現場でご活躍頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社では、幅広い施工を行っているため、総合的なスキルを習得することが可能です。
また、働きやすい環境であるため、安心して働ける職場で成長できます!
地域に根づいた運営を行っており、お客様と近い距離で業務に携われる点も魅力です。
治作建設で働きたいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-422-1877 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239


関連記事

岸和田市 屋根の葺き替え・モルタル壁の張替え工事

岸和田市 屋根の葺き替え・モルタル壁の張…

岸和田市五軒屋町 2018年8月にK様邸の瓦屋根からガルバ屋根に葺き替え、モルタル壁をプリントブリキ …

お客様の立場に立って考えます

お客様の立場に立って考えます

こんにちは、岸和田市のリフォーム・新築工事などを行っております、治作建設です! お客様の立場に立って …

[サンプル]お客様のお声を頂戴しました

[サンプル]お客様のお声を頂戴しました

和泉市からご依頼をいただいたお客様より、お声を頂戴しました。 水回りリフォームで、システムキッチンの …

お問い合わせ  採用情報