投稿日:2022年8月30日

総合建設業のやりがいは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、新築工事や内装リフォームなどを手掛ける治作建設です。
総合建設業で仕事を長く続けていくには、やりがいが必要不可欠です。
就職先・転職先を探している方の中には、総合建設業で感じられるやりがいを知りたいという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、今回は総合建設業のやりがいについてご紹介いたします。

お客様の生活を支えること


ご自宅は、お客様にとって大切なお買い物になるといえるでしょう。
そのようなご自宅の新築工事やリフォーム工事において、お客様のご希望通りの施工を行うことで、この先何十年もの間お客様の生活を支えることができるのです。
自身の手掛けた工事によって、お客様の生活をより豊かにできることは、総合建設業で感じられる大きなやりがいといえるでしょう。

スキルアップできること

長く総合建設業に携わることによって、多くの現場を経験することができます。
例えば、弊社では新築工事やリフォームを工事など、さまざまな現場で経験を積めます。
このような日々の経験は、自身のスキルアップにつながるのです。
また、現場を通して得たスキルは、他の現場でも応用することができます。
豊富な経験を積むことによって、どのような現場でも柔軟に対応できるようになります。
このように、業務を通して自身のスキルアップを実感できることも、総合建設業で感じるやりがいといえるでしょう。

治作建設へご相談ください!

治作建設では、新築工事や外構工事だけではなく、内装リフォーム工事やバリアフリー工事などの施工を承っております。
弊社では、常にお客様目線を心掛けておりますので、お客様のこだわりや好みに合わせて最適なプランをご提案しております。
更に、施工の際は近隣住民の方へのご挨拶、事故が起こらないような安全対策を忘れずに行っているため、安心してご依頼ください!
新築工事やリフォーム工事についてお困りごとがございましたら、ぜひお気軽に治作建設へご相談ください。

【求人】治作建設では新規スタッフを募集中!


治作建設では、一緒に働いて頂ける新規スタッフを募集しています。
弊社は地域密着型の運営を行っているため、お客様の生活に貢献できることが実感しやすい環境です。
更に、幅広い施工を行っているため、さまざまな現場を経験することができます!
常に学びながら業務に携わることができるので、スキルアップしやすい環境です。
やりがいのある仕事をしたいという方は、ぜひ治作建設にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-422-1877 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239


関連記事

[サンプル]お客様のお声を頂戴しました

[サンプル]お客様のお声を頂戴しました

和泉市からご依頼をいただいたお客様より、お声を頂戴しました。 水回りリフォームで、システムキッチンの …

岸和田市 外構工事

岸和田市 外構工事

岸和田市南上町M様邸 門扉取替工事 を施工させていただきました(^^) M様色々ありがとうございまし …

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

治作建設では新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工を心がけ、 …

お問い合わせ  採用情報