投稿日:2020年8月30日

新築工事なら治作建設にお任せください!

こんにちは!総合建築業を行っている治作建設です。
治作建設は大阪府岸和田市に拠点を構え、新築工事や内装工事、リフォームなどをメインにさまざまな工事を承っております。
今回は新築工事をお受けした際に、弊社で心がけていることをお伝えしたいと思います。

お客様に寄り添ったプランニング

弊社では「お客様が快適に長く暮らせる空間を作り上げる」という使命感を持って施工しております。
お客様の立場に立って丁寧にカウンセリングを行いますので、まずはご要望や家に対する思いをお聞かせください。
現地調査とお客様のご意見を元におおまかなイメージ図を描き、お客様にご確認いただきます。
その後、素材や施工方法などをお客様のご要望に添う形で実現できるように選び抜き、最適なご提案をいたします。
素材や色、ご予算など、どのようなことでもご相談ください。

きめ細やかな施工

施工の段階においても、常にお客様とコミュニケーションをとりながら作業を進めます。
プロとしての高い意識を持った熟練の職人が、丁寧に作業いたします。
安全で確実な施工はもちろんのこと、近隣にお住まいの方々へのご迷惑を軽減すべく、ご挨拶や配慮も怠りません。
お客様もご近所様も、気持ちよく快適にお住まいいただけるように誠心誠意、対応いたします。

安心のアフターフォロー

無事に工事が終わり、お客様に満足いただけたら、それで仕事が終わりではありません。
お困りの際にはすぐに駆けつけるなど、お客様一人ひとりと末永くおつきあいをすることが弊社の目標です。
ライフスタイルの変化によるバリアフリーリフォームや、和室から洋室への内装リフォームなどが必要になった時にも、お客様の生活に配慮しながら施工いたします。
また弊社の主力業務とは異なるお悩みでも、お住まいに関することならば柔軟に対応いたします。

治作建設へご相談ください!

弊社では、ログハウスの新築工事や門扉・フェンス・ウッドデッキ・カーポートなどの外構工事、家の基礎・土木工事など家の外回りの工事にも対応しております。
より長く、より快適に住み続けるには、お風呂やキッチン、トイレなど水回りのリフォームがおすすめです。
泉州地域を中心に、周辺地域にも対応していますので、まずはお問い合わせください。
お問い合わせからお見積もりまで無料でお受けしております。
ホームページのお問い合わせフォームからメールをいただくか、事務所までお電話ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

治作建設
〒596-0077
大阪府岸和田市上町29-5
TEL:072-422-1877 FAX:072-437-2133
担当直通:080-4012-0239


関連記事

安心できる施工を目指します

安心できる施工を目指します

こんにちは、岸和田市のリフォーム・新築工事などを行っております、治作建設です! 治作建設では、これま …

お客様のお声を頂戴しました No1

お客様のお声を頂戴しました No1

岸和田市からご依頼をいただいたお客様より、お声を頂戴しました。 ありがたいお声を頂戴いたしました! …

岸和田市リフォーム工事

岸和田市リフォーム工事

岸和田市南上町M様邸 和室改修工事 befere after 畳を表替えさせて頂き、壁も土壁からクロ …

お問い合わせ  採用情報